FAQ よくある質問

FAQよくある質問

Q1共栄プランニングはどんな社風ですか?
A1社員は若手から中堅、熟練工までバランスよくいます。ですので、温和な社長を筆頭にわきあいあい、ファミリーみたいな雰囲気です。先輩が後輩を丁寧に指導する習慣が根付いています。
Q2応募はどうしたらよいですか?
A2採用案内のページにある応募フォームからご応募ください。お電話、FAXでも大丈夫です。折り返し、面接の候補日時や必要書類のご連絡をいたします。
Q3必要資格はありますか?
A3共栄プランニングでは、未経験者に一から仕事内容を指導する環境が整っています。資格はあるに越したことはないですが、なくてもまったく問題ありません。
Q4制服・作業着は支給されますか?
A4制服・作業着を支給いたしますので安心してください。
Q5資格取得制度はありますか?
A5共栄プランニングでは、社員の資格取得を積極的に応援しています。仕事内容に関連する資格であれば、テキスト代、受験費用を会社で負担いたします。
Q6試用期間はありますか?
A6試用期間は3ヶ月です。
Q7就職するにあたって必要なものはありますか?
A7とくに必要なものはありません。資格や経験がなくても一から仕事内容を教えますので安心してください。必要な道具もありません。
Q8面接の合否はどれくらいでわかりますか?
A8どんな方かによりますが、場合によってはその場で合格というケースもございます。遅くても1週間以内に結果をご連絡いたします。
Q9社会保険は完備していますか?
A9すべて完備していますので、安心してご応募ください。
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